お電話でのご予約も承っております
ペットホテルの空き状況確認や予約
  1. トップページ
  2. スカイペットニュース2020
スカイペットニュースバックナンバー
「年末のご挨拶」
2020.12.24
今年も残すところ、あと僅かとなりました。当ホテルも、12月13日付で無事にオープン3周年を迎えることができました。

今年は新型コロナウィルス感染症の影響によりやむなく休業などを行ったため、例年に比べ多くのワンちゃん・ネコちゃんに会えず淋しい一年となりました。収束にはまだまだ時間がかかりそうですが、以前のように沢山のワンちゃん・ネコちゃんにご利用いただき、賑やかなペットホテルが戻ってくることをスタッフ一同、願っております。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。
「もうすぐクリスマス」
2020.12.21
クリスマス今年もあと10日ですね…。そして、もうすぐクリスマスですが、コロナの感染状況も芳しくなく…出かけたりするのは難しそうです。

今年は我が家でのんびり、まったり過ごすのも悪くないかと思っています。愛犬に手作りのお野菜ケーキでも作ろうかと考え中です。

皆さんも、体調に気を付けながら楽しいクリスマスをお過ごしください!!
「祝・3周年」
2020.12.14
2017年12月13日にオープンをし、今月の13日で、丸3年を迎えることが出来ました!!これもひとえに、皆様のおかげと、心より感謝しております!!

今年は新型コロナウィルスの影響により、やむなく休業などを行いながら営業しておりましたが、収束にはまだまだ時間がかかりそうですね…。

4年目を迎え、ご利用いただいた飼い主様やペットに満足してもらえるようなペットホテルを今まで以上に目指し、スタッフ一丸となって対応してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
「冬到来」
2020.12.04
こたつ最近、一段と寒くなってきましたね。いよいよ冬本番という感じですね!

先日、遂に我が家でも、こたつを出しました!寒い冬に暖かいこたつで食べるアイスクリームやみかんは絶品ですよね…ついつい食べ過ぎてしまいます。飼っている猫も、こたつ布団の上やこたつの中でまるくなって寝ています。(笑)

これからどんどん寒くなりますので、体調管理に気を付けていきましょう!
「今年もあと1ヶ月」
2020.11.27
大掃除今年も残りわずかとなりましたね。年末と言えば、大掃除…。(+_+) 私は寒いのが苦手なので早めにやろうと思っていたのですが、まだやっていません。そろそろ重い腰を上げなくては…。(-_-;)

そして、この時期に多くお問い合わせをいただくのが、年末のトリミングです。わんちゃんも綺麗になって新年を迎えたいですよね。

たくさんのご予約をいただいておりますので12月下旬のご予約は難しいですが、上旬〜中旬ならお時間によってはご予約も可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
「寒くなってきました」
2020.11.20
日中はポカポカしていますが、朝晩が冷えてきました。日中との温度差があり、体調を崩しやすい時期ですね。

寒いからとご自宅に引きこもらず、気分転換などにもなりますのでしっかりとお散歩に行ってあげてください。お散歩の際は、「お洋服を着させてあげる」「暖かい時間帯にお散歩にいってあげる」などの温度・体調管理をしていきましょう。また、ご自宅にいる際も、しっかりと換気などをして感染予防対策をしましょう!

ベッドで寝るワンちゃんシニアになる愛犬は寒さに弱いようで、朝晩は飼い主のベッドで寝ていて、寝心地が悪くなると顔を踏んで起こしてくるので毎日困っています。(笑)
「トリミングのご予約状況」
2020.11.13
ワンちゃんのトリミング大変有難いことに、今月もたくさんのワンちゃんにトリミングをご利用いただいています。

そして…この時期に気になるのは、年末年始の予約状況です。当ホテルのトリミングも12月は既に多くのご予約をいただいており、特に年末はご予約をお取り出来ない日が増えてきております。12月中のトリミングをご希望の場合は、お早目のご予約をお願いいたします。

料金やご利用条件などの詳細は、当ホームページの「トリミングについて説明されたページ」からご確認いただけますが、もしご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
「インターペット愛知へ出展します!!」
2020.11.06
11月21日(土)と22日(日)に、中部国際空港の島内にあります「Aichi Sky Expo」で日本最大のペットイベントが開催されます。(愛知初開催!!)

そこで、当ホテルと犬山動物総合医療センターがタッグを組み、「獣医師によるペットの無料健康相談会」を実施いたします。新型コロナウィルス感染症予防対策をしっかり行い開催いたしますので、是非ともご参加いただければと思います。

詳しくは、インターペットの公式ホームページをご確認ください。会場でお待ちしておりまーす!!
「マスクってやつは…」
2020.10.30
最近、朝晩など急に寒くなってきましたね。それもあり、この時期は体調を崩しやすいですよね。涼しいと思っていたら急に寒くなったり、昼間はポカポカしたり…。

マスク1つ良いと思えることは、マスクをしていても暑くないということだけですかね。(笑) マスクでの肌荒れは気にはなりますが、夏に比べてマスク内が蒸れなくなってきたり、ニュースでも対策方法を取り上げておりましたので大丈夫そうですね。

しかし、逆に乾燥が気になってきました。私たちもペットたちにも保湿を忘れずに、元気に過ごしていきましょう!
「乾燥する季節になってきました」
2020.10.23
だんだんと気温も下がってきて、空気も乾燥する季節になってきましたね。特に女性の方は、スキンケアをする時に「保湿」を重視する季節ではないでしょうか?保湿が足りないと、カサカサで痒かったり、粉をふいてしまったり…大変ですよね。(+_+)

保湿ケア乾燥が気になるのは私たちだけではなく、わんちゃん達も同じです!特にシャンプー後に何も保湿せずにドライヤーをしてしまうと、さらにカサカサお肌に…なんてことも。

そこで、ぜひオプションメニューの保湿ケアをお試しください。シャンプー後に、セラミドたっぷりのローションでお肌に潤いを与えます!\(^o^)/

できれば年中していただきたいケアですが、この時期は特におススメです。気になる方はトリミングの際に詳しくご説明させていただきますので、お気軽にお聞きください!
「秋を満喫!」
2020.10.16
この所はかなり過ごしやすくなり、朝・晩は肌寒いも多くなりました。日中これだけ過ごしやすい陽気ですと、やはりお出掛けしたくなりますね。Go To トラベルキャンペーンなどを利用して旅行に行かれる方も多いと思います。

秋のお出かけ私は…ずっと楽しみにしていた映画の公開が目前に迫っているので観に行こうと計画中ですし、Go To Eatキャンペーンで美味しい物を食べたり、愛犬とお出掛けしたりと、楽しみが付きません!!

お出掛けを控えていた分、この秋を存分に満喫しましょう!!
「年末年始のご予約が開始しました」
2020.10.08
年末年始の予約開始10月に入り、コロナウィルスの感染者数も少しずつ落ち着いてきました。しかし、インフルエンザなどの流行もある可能性がございますため、引き続き感染予防対策をしていきましょう。

さて…年末年始のご予約が開始されました。お盆に比べて比較的ご予約が増えており、嬉しい限りでございます。たくさんのお問い合わせをいただいておりますので、年末年始のご予約をご希望の方は、どうぞお早目にご連絡ください。

また、年末年始は繁忙期となりますため、事前に予約金のお振込みが必要となります。詳しくは、「予約金について」のページをご覧ください。
「気が付けば10月…」
2020.09.30
最近は朝晩が涼しくなり、すっかり秋に近づいてきておりますね。

早いもので、明日から10月です。今年の10月は連休もなく、当ホテルのご予約も空きが多い状況です。新型コロナウィルスの終息にはまだまだ時間がかかりそうですが、感染には十分注意しながらも少しずつ旅行者が増えて、空港も以前のような賑わいを取り戻すことが出来れば…と思います。

スポーツの秋私事ですが…巷で流行りの「コロナ太り」に陥っておりますので、スポーツの秋を教訓に適度な運動を継続したいと思います(目標:年末までに3s減!!)
「4連休」
2020.09.23
愛犬とのお出掛け皆さまは、この4連休いかがお過ごしでしたか?おかげさまで、当ホテルは多くのお客様にご利用いただき、いつもより賑わっていました。

私も密な場所を避けたり、対策をしながら愛犬とお出掛けを楽しんできました。だんだんと涼しくなってきてお出掛けしやすい季節になってきましたが、まだ日中は暑かったり車内は気温が上がったりするので、愛犬とお出掛けされる方は気を付けてくださいね。
「お散歩後の足洗い」
2020.09.15
雨降りの散歩最近は、また雨の日が多くなっていますね。雨降りの散歩の後は特に、足を洗ってからお家に入る方も多くいらっしゃるかと思いますが、皆さんはペットの足を洗った後どうされていますか?

濡れた後にタオルで拭いてそのままにしてしまうと、湿った毛や皮膚に雑菌が繁殖して痒みや炎症の原因になってしまうことがあります。雨で濡れたり洗った後は、しっかりと乾かしてあげましょう!ただ…ドライヤーの温風を近くから当ててしまうと低温やけどをしてしまうので、遠めから当てるか冷風で乾かしてあげてください。

また、足裏の毛の処理をしてあげると、お手入れも楽になります。スカイペットホテルでは部分的なお手入れだけでも承っておりますので、気になる方はお気軽にご相談ください!
「宿泊時のご飯について」
2020.09.09
当ホテルでは、宿泊時には普段から食べ慣れているご飯を持参いただくことになっております。しかし、いつもと環境が違うためにご飯を食べなかったり、気に入らずフード皿をひっくり返してしまう子も時々おります。

宿泊時のご飯このように食べない期間が続いた場合、飼い主様にご連絡をして当ホテルで取り扱っている嗜好性が高く消化の良いウェットフードを与えると一、瞬で完食をしてくれることが多いです。

しかし、中にはいつも食べているご飯と違うので食べなかったり、食物アレルギーがあって与えることが出来ない場合もございます。そこで…

  • 普段から食欲にムラがある
  • 以前ホテルで預けたとき食べなかった
という方は、愛犬・愛猫が好きそうなウェットフードやおやつなどを併せてご持参いただくと安心かと思います。

生ものはお預かりいたしかねますので予めご了承ください。(>> 詳しくはこちらをご確認ください
「マスク」
2020.09.01
トリミングのご予約お盆も明け、夏も終わろうとしているのにまだまだ暑い!それにマスク…暑い!くるしい!私もついに冷感マスクという物を試してみましたがマスクに変わりはなく、暑いものは暑いですね…。

まだまだマスクは必要になりそうなので、「これ涼しいよ!」や「これ苦しくないよ!」というマスクがありましたら是非教えてください!笑
「トリミングのご予約について」
2020.08.26
もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね…。皆様も体調には十分お気をつけください。

いつも当ホテルならびにトリミングをご利用いただき、本当にありがとうございます。トリミングのご予約について、皆様にお願いがございます。

トリミングのご予約ホテルをご予約いただいた方で、お預かり当日に「お迎え日にトリミングをして欲しい」というご依頼をいただくことが時折ありますが、トリミングの予約状況によってはお受け出来ない場合もございます。

そのようなことを出来るだけ避けるため、ご希望の場合はホテルご予約時にトリミングのご予約も併せてお申し付けいただければ幸いです。(メールでのご予約の場合は、メッセージ欄にトリミング希望などと打ち込んでください。) お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

尚、トリミングのみのご予約は電話でお受けいたしておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。
「熱中症に要注意!」
2020.08.17
最近は、とても暑い日が続いていますね。人だけでなく、愛犬・愛猫の熱中症も気を付けなければなりません。

また、暑い時間のお散歩は危険がたくさんあります。夕方などにお散歩をしている方も見かけますが、この時期は夕方でもアスファルトの温度はかなり高温です。

スタッフの愛犬足裏を火傷したり、地面から体までの距離も人に比べて近いので、人が感じる以上に愛犬は暑いのです。お散歩に出る際は一度アスファルトを触ってみて、熱いと感じた時はお散歩の時間をずらしてあげてくださいね。

※写真はスタッフの愛犬です。朝の6時頃にお散歩に行っています!(^o^)/
「ご自宅でのシャンプー」
2020.08.11
先日、再び愛知県独自の緊急事態宣言が発令されました。これからまた、外出などを控える方も多くなると思います。

家庭菜園トリミングの回数を減らし、ご自宅でシャンプーなどをされる方もいらっしゃるかと思います。ご自宅でのシャンプーやグルーミングは、トリミングに慣れさせたり、わんちゃんの体を触ることで体調の変化に気付きやすくなることもあります。

しかし、やり方を間違えてしまったりすると、トリミングに苦手意識を覚えてしまう事もあります。もし、「やってみたいけどやり方が分からない」「嫌がってしまってうまく出来ない」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にスタッフまでお声かけください。
「家庭菜園」
2020.08.03
梅雨も明け、暑い日々が続いておりますね。また、コロナウィルス感染者数も増えてきております…。しっかりとマスクなどの感染予防をしながら、熱中症にならないよう水分補給をしていきましょう!!

家庭菜園さて…コロナウィルスの影響で、休みの日に家にいる日が多くなりました。何もすることがなく退屈だったため、ちょっとした家庭菜園を始めました。

トマトの苗を植え、4ヵ月ほどでやっと実がしっかりとしてきました。まだ、色が緑色ですので早く赤色になって食べるのが楽しみです。一緒にとうもろこしも育てているので、収穫までしっかり育って欲しいものです。
「暑さに注意!!」
2020.07.27
セミも鳴きだし、本格的に夏が始まりましたね!

マスク着用最近は家の中に居ても、熱中症になることもあるそうです…。エアコンで適切な温度を保ったり、こまめに水分補給をしたりする事が大切ですが、それは人間だけに限らずペットも同じです。

ご自宅にいる際は、新鮮なお水を用意したりなど出来るだけ熱中症のリスクを軽減していきましょう!
「マスク着用??」
2020.07.16
マスク着用毎日、新型コロナウィルスの感染者数が増え、終息に至るまでにはまだまだ時間がかかりそうですね…。そんな状況だからこそ、ひとりひとりが感染予防の意識を高め、感染拡大防止に努めていければと思います。(写真のワンちゃんのような、マスク着用はダメですね…。)

例年であれば7月・8月は夏休み&お盆のシーズンでペットホテルも賑わっておりますが、今年は例年の半数程度と少し寂しい状況です。

少しでもご来店いただく飼い主様やペット達に満足していただけるよう、スタッフ一丸となって精一杯対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
「トリミング」
2020.07.09
ムシムシと暑い日が続いていますね。

サマーカットのトリミングこの季節になると「サマーカット(つるつる)」でというトリミングのオーダーが増えてきます。「サマーカット」は熱がこもらないとかお手入れが簡単というメリットもありますが、被毛に影響が出たり虫に刺されやすいというデメリットもございます。

トリミングのカウンセリング時に注意点などもお伝えしておりますので、お悩みの方はぜひお気軽にご相談ください!(^o^)/
「久しぶりのお出かけ」
2020.06.29
ドッグラン先日、県をまたぐ移動制限が解除されたこともあり、久しぶりに愛犬を連れてお出かけしてきました。ずっとお籠り生活だったこともあり、広いドッグランで楽しそうに走り回っていました。

しかし…とっても暑かったです。途中で体にミストをかけてみたり、日陰で休んだりしながら遊んでいました。皆様もわんちゃんとお出かけの際は、熱中症対策をしっかりしながら楽しんでください!
「映画鑑賞」
2020.06.19
営業再開後、ペットホテルやトリミングなどのご利用が少しずつ増えてきました。ご利用いただいた方から、あたたかいお言葉をいただき嬉しい限りでございます。当ホテルでは今後もコロナ感染対策をしっかりとしてまいります!

映画鑑賞さて…緊急事態宣言中、皆様は何をされていましたでしょうか?私は自宅で映画鑑賞をしておりました。1日に映画を4作観たりドラマを観たりして、気が付くと夜になっている日もありました。

たくさんの作品を観てしまったので、何かおすすめがありましたら教えてください!!
「暑さに注意!!」
2020.06.12
梅雨に入り、徐々に暑くなってきましたね。

熱中症にご用心最近マスク熱中症という言葉がありますが、ペットにも熱中症の危険性があります。まだまだ夏本番ではありませんが、お散歩に行かれる際は出来るだけ気温が低い時に行ってあげましょう。

なお、当ホテルでは24時間適切な室内温度を徹底させていただいておりますので、ご安心ください。
「営業再開!」
2020.06.02
4月中旬から休業しておりましたが、6月1日より営業を再開いたしました。再開後、既に多くご予約やお問い合わせをいただいております。本当にありがとうございます。スタッフ一同、お客様にお会いできることが本当に嬉しいです。

また、宿泊だけでなくトリミングのみのご利用も大歓迎です。空き状況などはお電話にてお気軽にお問い合わせください。コロナ対策をしっかり行い、元気いっぱい営業しています!\(^o^)/
「コロナに負けない!!」
2020.05.19
みなさん、ご無沙汰しております。新型コロナウィルス感染拡大防止のため、4月16日より臨時休業をしておりましたが、6月1日より営業を再開することになりました。

セントレアスカイペットホテル再開後も感染拡大防止のため、スタッフ全員でウィルス対策を徹底的に行うよう努めてまいります。

また、皆様にお会い出来ることをスタッフ一同、楽しみにしておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
「ノミ・ダニ予防」
2020.04.07
ノミ・ダニ予防いよいよ4月に入りましたね。この時期になると気になるのが「ノミ」と「ダニ」です。

ノミやダニはワンちゃんにも大敵!!痒みの原因にもなりますし、アレルギー症状が出ることもあります。愛犬が痒みに悩まされないよう、しっかり予防してあげたいですね。

当ホテルでは予防薬をご用意しておりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
「デンタルケア」
2020.03.30
こんにちは!今回は、当ホテルのデンタルケアで使用している道具をご紹介させていただきます!

・わんちゃん・ねこちゃん専用歯ブラシ
人間用だとブラシが大きく、後臼歯(奥歯)が磨きにくくなってしまう為、専用の歯ブラシで綺麗に磨いていきます!

・歯磨きペースト
CETペーストを使用しており、このペーストには歯垢を分解する効果のある酵素が含まれております。また、歯磨きが苦手な子は舐めるだけでも効果があります!!味も3種類(バニラミント・チキン・モルト)あり、ペットや飼い主様の好みにも合わせることが可能です!

デンタルケア上記商品は飼い主様にご購入していただいてお使いいただくことも可能ですので、ご希望の方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
「トリミングのご予約受付中!!」
2020.03.23
トリミングおかげさまで、トリミングのお客様が増えてまいりました。いつもありがとうございます。

当ホテルはトリミングのみでもご予約が可能です。新規の方・ご利用したことがある方など大歓迎でございます。ご利用条件などは「トリミングの説明ページ」をご覧ください。

トリミングについては定期的に「インスタグラム」でもご紹介をしておりますので、よろしければこちらもご覧ください。
「トリミングキャンペーン実施中!!」
2020.03.13
現在トリミングキャンペーンを実施しており、トリミングをご利用いただいた方(宿泊中でもトリミングのみでも)にデンタルガム(1本)をプレゼントしております!!

ワンちゃんも人間同様にデンタルケアは、とても重要です。でも…「なかなかうまく歯磨きができない」「口の中を触らせてくれない」「歯磨きが続かない」などなど、悩みは様々ですよね。

そこで、歯磨きの代わりにデンタルガムを続けてみませんか?忙しくて歯磨きが出来なくても、ワンちゃんが嫌がっても、1日1本続ければ酵素が配合されたデンタルガムが効果を発揮してくれます。

数に限りがございますので、ぜひこの機会にお試しください。
「3月突入\(^o^)/」
2020.03.05
少しずつ日が長くなって、暖かい日も増えましたね。そうなると天敵が…花粉です。(+_+)

鼻がむずむず、くしゃみ連発!マスクを買いに行っても品薄で売ってない…。

コロナウイルスも花粉も早く落ち着く事を祈っています。
「PayPay導入しました!!」
2020.02.27
この度、当ホテルでもPayPayでのお支払いが可能になりました。今までは現金とクレジットカードのみのお取り扱いとなっておりましたが、新たなお支払い方法をお選びいただくことができるようになりました。

私はまだPayPayを使ったことがなかったのですが、これを機に使ってみようかと思います。PayPayでのお支払いをご希望の方は、ご精算時にスタッフまでお声掛けください。
「おもちゃの販売をはじめました!」
2020.02.20
段々とお昼などは、暖かくなってきましたね。過ごしやすい気候になるにつれ、花粉への恐怖が増していくばかりです。(笑)

さて、前回おやつの販売開始をお伝えいたしましたが、実はおもちゃの販売も開始していました!2種類ご用意しておりますので、今回はそのおもちゃをご紹介していきます。

おもちゃまず1つ目は、あの人気のおもちゃ「たまごちゃん」です!おもちゃから鳴る音も控えめになっており、夜など時間を気にせず遊べちゃいます!また、あま〜い香り付きになっていますので、わんちゃんもうっとりしちゃうかも!?

次に2つ目は、「ヌーボースティック(サイズS・L)」です!こちらは当ホテルのドッグランでも使用しており、大型犬・小型犬問わず人気なおもちゃになっております!棒タイプになっているので、弾むときにどこに行くかわからないのも、わんちゃんからしたら楽しい要素の1つかもしれないですね!

お値段につきましては、電話またはメールにてスタッフにお尋ねください。また、数に限りがございますので、ご希望の際はお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。当ホテルにお越しの際は、是非おもちゃもご覧ください!
「ゴールデンウィークの空き状況」
2020.02.14
ゴールデンウィークのご予約が開始しました!

現在のお部屋の空き状況は…小型・中型犬のお部屋が残り半分程となりました。大型犬のお部屋と猫のお部屋はまだ空きがございますが、多くのお問い合わせいただいておりますので、ご利用のご予定がある場合にはお早目にご予約をお願いいたします。
「繁忙期の予約金について」
2020.02.04
こんにちは。当ホテルのご予約は12週間前から受付をさせていただいており、間もなくゴールデンウィークの予約受付が開始いたします。そこで、皆様に重要なお知らせがございます。

繁忙期(ゴールデンウィーク・お盆・年末年始)は予約金の入金が事前に必要になり、ご入金をもって予約が確定いたします。また、入金金額や内容につきましては、昨年と内容が変更になっておりますのでご注意ください。(>> 詳しくは、こちらをご覧ください。

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
「大人気のおやつ」
2020.01.28
少し前から当店で販売を始めたボンルパのおやつですが、とても人気です。(^O^)/ 素材にこだわり、余計な物は入っていないので、安心して与えることができます。愛犬・愛猫が食べるものは、安全なものがいいですよね。

ご来店の際は、ぜひ一度試していただきたいです。当ホテルのスタッフ犬たちも大好物なものばかりです。(*^_^*)
「トリミングのオプションメニュー」
2020.01.14
この度、トリミングでもオプションメニューをお付け出来ることになりました!「肉球ケア」「保湿ケア」「クレンジング」の3種類がございます。

  • ガサガサで、ひび割れしてしまう肉球には、みつろうで作られたクリームで「マッサージ」
  • 乾燥してカサカサしたり痒みがあるときは、セラミドたっぷりのローションで「保湿」
  • 皮脂が多くべたべたしたり、汚れのひどい部分には「クレンジング」
※クレンジングのみでは乾燥してしまうので、保湿ケアと併用してください。
わんちゃんのお肌は私たち人間よりもはるかにデリケートですから、しっかりケアして健康な皮膚・被毛を維持できたらいいですね。気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください!
「ドッグランからの景色」
2020.01.06
年末年始におきましては、たくさんの方にご利用いただき大変感謝しております。初めて来られるワンちゃんやネコちゃんのお世話ができ、嬉しい限りでした!

管制塔ところで…当ホテルのドッグランから管制塔が見えるのはご存知でしたでしょうか?夕方になると、夕日と相まってとてもいい景色になるのです!

わんちゃんもこんな景色に見とれてしまうかもしれないですね。(笑)
「年始のご挨拶」
2020.01.01
あけまして、おめでとうございます。皆様、令和最初の年越しは無事に迎えられましたでしょうか?

当ホテルは本年も空港併設のペットホテルとして、飼い主様や動物達にとっても満足いただけるよう、質の高いペットホテルを目指していきます。

本年もスタッフ一同、全力で頑張ってまいりたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。