お電話でのご予約も承っております
ペットホテルの空き状況確認や予約
  1. トップページ
  2. スカイペットニュース2017
スカイペットニュースバックナンバー
「年末のご挨拶」
2017.12.26
今年も残すところ、あと僅かとなりました。当ホテルは12月13日にオープンをし、本日までの間に多くの飼い主様やかわいいペット達にご利用していただくことが出来ました。ありがとうございます。

来年は戌年ということもあり、今年以上にたくさんのかわいいペット達に会えますことをスタッフ一同楽しみにしております。それでは皆様、よいお年をお迎えください。
「年末年始の予約状況」
2017.12.15
オープン後、たくさんのご予約をいただきまして、ありがとうございます。本日時点で、小型〜中型犬用のお部屋が12/30(土)〜1/4(木)まで満室となっております。ご予約希望の方には大変申し訳ございませんが、またの機会にご利用いただければと思います。

また、現在のお部屋の空き状況につきましては、お預け予約のページをご確認くださいますようお願いいたします。
「本日オープンです!」
2017.12.13
いよいよペットホテルがオープン!

いよいよペットホテルがオープン!
本日、待ちに待ったオープンです。オープン前から多くのご予約をいただき、誠にありがとうございます。

どうしたらワンちゃんとネコちゃん達が快適に過ごせて、飼い主様も安心してご旅行に行けるか…こればかりを常に考えながら、スタッフ全員で準備してまいりました。

より多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
「あと、2週間」
2017.11.29
セントレアスカイペットホテルの外観当ホテルのオープンまで、残り2週間となりました。ホテルの外壁工事が終わり、お客様から水色の建物とホテルの看板がご覧いただけるようになりました。

多くのご予約やお問い合わせをいただき、ありがとうございます。お部屋の空きが少ない日も出てまいりましたが、ホテルのご予約だけでなくトリミングのみのご予約も承っております。どうぞお気軽にお問い合わせください。
「多くのご予約ありがとうございます!」
2017.10.30
こんにちは、セントレアスカイペットホテルスタッフです。

予約開始から約3週間がたちましたが、この間に多くのお客様からご予約をいただきました。誠にありがとうございます。特に年末年始は多くのご予約をいただき空きも少なくなってまいりましたが、オープンから年末までは十分に空きがございます。ご利用の際は、お早目のご予約をお勧めします。

また、ご来店の方(見学を含む)には、オープン記念として素敵なノベルティをご用意しております。トリミングのみのご予約も随時承っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。みなさまのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。
「ホームページの公開開始!」
2017.10.11
セントレアスカイペットホテルの受付まだ建物は完成しておりませんが、セントレアスカイペットホテルの公式ホームページの運用を開始しました。ペットホテルのオープンは、2017年12月13日(水)を予定しており、予約開始は10月11日(水)となっております。

中部国際空港セントレア敷地内にある完全個室のペットホテルです。ご旅行の前にお預かりして、お帰りの際にはすぐに再会することができますので、ワンちゃんネコちゃんと一緒にいられる時間も長くなります。

お預かりの様子をメールで配信したり、動画でいつでも見ていただけるようなサービスも提供予定ですし、お預かりと同時にトリミングやグルーミング、デンタルケアなども承っております。どうぞお気軽にご利用いただければと思います。